だらだらぼろぼろきりきり生活も今日で終了!! | 肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し理想の体を手に入れる記録!!

明日から、新しい仕事になるので不安でいっぱいです!!

 

副業ブログを始めてちょっと下準備を終わらせたら

 

それを調整しながら転職活動なんて思っていたが

 

急に、クビにされてうつになり

 

ブログも、思った以上に進められず

 

やる気もでずとにかく記事書いて数上げるだけで

 

だめだめでした…

 

うつもひどくなってジムもブログも

 

気力が無いままただ気味的にやっただけになってしまった…

 

とりあえず、仕事が慣れるまで両方ストップ予定です。

 

 

 

仕事が始める前に車のエンジンオイルを交換しました!!

 

今回から、ロイヤルパープルにしたのですが…

 

 

 

TAKUMIオイルが残ってるのでその半端を

 

ロイヤルパープルに混ぜる感じでと考えていたが…

 

2リットルくらい残ってまして…

 

メインがTAKUMIオイルに

 

 

 

 

そこに、使わずにいたベルハンマーライトを添加剤にいれ

 

 

 

 

ロイヤルパープル1本しか入れられず…

 

他のオイルが多くて紫って言うよりちょっと色の濃いオイルみたいになってしまった…

 

ただ、エンジンオイル交換の効果を言うと!!

 

劇的に、エンジンの音が静かになりました!!

 

去年、マフラーの交換をして

 

 

 

 

マフラーの音を期待していたのですが

 

車内からは、エンジン音が大きくてほぼ聞こえなかったのだが

 

エンジンオイル交換後は、エンジン音が静かになって

 

マフラーの音がいい感じ時聞こえるようになって大満足です!!

 

まぜまぜオイルになって何か変になったら困るな~と思っていたのですが

 

走り出しも軽くなって大満足!!

 

次の交換は、フルロイヤルパープルでどうなるか凄く楽しみです!!