鬱病で死にそうになる… | 肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し理想の体を手に入れる記録!!

ここ数日鬱がひどすぎて心臓の鼓動がひどいときや

 

手足の振るえまででる始末で…

 

マジで、生きてるのがつらくて

 

諦めようかなとまで考えてました。

 

それでも、生きるためにブログを書いて

 

死にそうになりながらハローワークに行き

 

死にそうになりながら求人へ応募し

 

死にそうになりながら証明写真を撮り

 

死にそうになりながら履歴書を書き

 

死にそうになりながら面接に行ってきました!!

 

結果から言うと介護職で準正社員と言う形で採用になりました!!

 

ただ、自分にできるのか凄く不安です!!

 

他の施設と違ってきっちりした場所ではなく

 

ただ、介護者が困らないようにサポートするだけで

 

この仕事に慣れると逆に社会復帰がむつかしくなるくらい

 

のんびりした職場といわれました。

 

逆に、そんな甘いこと言われると裏があるとしか考えられず

 

不安しかありません…

 

とりあえず、生きてはいけるのだと安心はしたいのですが…

 

しかも、服装は自由…

 

施設長が征服がきらいだそうで…

 

老人ホームではなく家族のような生活を提供したいとのこと

 

俺にとっては、一番どうしていいのかわからないパターン…

 

 

最近は、がんばってジムには行ってるのですが

 

まったくもって手に力が入らず

 

ベンチプレス160キロ2レップまで復活したと思ったら

 

今日は、1レップで限界…

 

仕事先が決まればうつも良くなるかと思ったが

 

今のところ良くならず…

 

とりあえず、7日に初出勤なのでがんばります!!

 

しかも、本当は6日からが施設長的には良かったらしいのですが

 

施設長の弟が俺の面接官で教育係で6日は休みたいから

 

俺が予定あって出れないってことで話あわせておいてくれと今日電話来るし…

 

はぁ、さらに不安ですよ。

 

あと、最近違うブログで書いた記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともな記事も書けず…

 

こっちも被リンク置き場と化してしまってる…

 

ちなみにアフィリエイト収益は

 

楽天が3500円ほど内訳はほぼROOM

 

アマゾンが1500円ほど内訳はツイッターからが8アイテム売れて500円

 

ブログから1サービス紹介で1000円

 

ASPがクリックで50円くらい

 

グーグルアドセンスが9円

 

ブログの収益が奇跡の1000円があっただけで

 

広告リンクをクリックすらしてもらえない状況です。

 

1月精一杯がんばればもう少し結果がでるかなと思ったのですが

 

検索すらほぼ下位で引っかからず

 

ブログ難しいな!!

 

仕事が始まったら慣れるまではジムもブログもあんまりできないな~

 

今は、がんばりますとしか言いようがない…