今日からの減量飯!! | 肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し理想の体を手に入れる記録!!

ずっと白米じゃなくて玄米にしたいな~と思ってたんですが

 

一人用の炊飯器買うのもなんだしな~

 

雑穀米くらいにはしたいな~とか

 

わかめご飯にしたいな~とか

 

ついに!!

 

一人用の炊飯器を買い

 

ロウカット玄米雑穀わかめご飯で

 

減量行くことにしました!!

 

 

わかめも一緒に炊いたら

 

茶色くなってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、お湯で戻して

 

あとで混ぜる感じにしようと思いました。

 

しかし、1/2合じゃ少ないと思って

 

3/4合じゃ多すぎでした…

 

それに、つけ置きなしで作ったから

 

ぱさぱさな感じになってしまった

 

もともと、美味しいと思ってこれにしてるわけじゃないのでいいのですが

 

味は、美味しくはなかったですw

 

まずくもないのですが~

 

体を鍛え初めてからご飯に美味しさをあまり求めてないので

 

これで凄く満足!!

 

とりあえず、できるだけ今後はグルテンを取らないようにしていこうと思ってます

 

まあ、買って食べてない

 

パスタにカップ麺があるのでそれは消費する予定なんですが

 

お金でできる範囲でがんばります。

 

結局、理想はお金がかかりすぎます…

 

 

明日も仕事だがんばろう!!

 

ちなみに、今日は肩のワークアウトでした!