聞く。言う。話す。伝える。 | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せサマ!
ご訪問ありがとうございます。

今日は 行こうか?やめようか?どうしようか 迷いつつも、第一印象「どんなこと話すのかな」っと興味のあった懇談会に足を運んできました。

特に 誰かと約束したわけでもなく、役員なわけでもないんだけどね。

いろんな意味でフリーだからの言えること・聞けること・行けることの『もっとこうだったらいいのに』に繋がりそうなきっかけに 前より積極的になっております。


わかってくれない。
やってくれない。
動いてくれない。

ただただ最初から諦める前に、
最初は 小さな声だとしても、言わなければ そういう思いや考えがあることは少しも伝わらない。
みんなに伝わらなくても、伝えたい人には伝わらなくても、誰かが賛同してくれるかもしれない。応援して サポートしてくれる人ができるかもしれない。

すぐに結果はでなくても、目に見える成功はしなくても、それが私の真実であれば なりたい私の道をただ前進している。

自己表現できるって ありがたい。

自分の中の本当を 伝えられるって 素晴らしい。


なりたい自分の一歩を 楽しもう。

{43B399BC-C801-4A3D-A413-DF03BC71EC3D}