探し物からの… | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

昨日は、とあるものを

 

探し始めたら…

 

 

やってはいけない方法で

 

探し物をしてしまった…

 

 

『 モノを広げる 』

 

 

整理をしている時でも

 

気をつけて広げ過ぎないように

 

しないと

 

後でやる気がなくなる事態に

 

なのに…

 

どこ行ったんだろうと

 

ここかな?

 

あそこかな?

 

 

手あたり次第探していたら

 

 

こんなことに…

 

 

 

これは部屋の1部ですが

 

ほぼほぼ

 

全体がこんな感じに…💦

 

 

さすがに

 

今日は朝まで

 

ぐっすり~(笑)

 

起きる時間帯に

 

目が覚める

 

 

いい目覚めになりました

 

(≧▽≦)

 

 

いいのか

悪いのか…

 

わかりません

 

 

 

土曜日から火曜日まで

 

月曜は曇りの予報ですが

 

他の日は雨…

 

晴れて風も微風?予報

 

ですから

 

明日はお庭作業

 

やりたくないなぁ~

 

 

思っていても

 

やりだすと

 

止まらない私です

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

 

 

大半が休憩ちぅ~

だけどね…

 

 

* mii *

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村