トレンチコート | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~💕

 

 

昨日とは打って変わって

 

無風な今日のお天気

 

無風って嬉しい~(笑)

 

 

 

合流した土曜日の最高気温

 

名古屋 22.3度…💦

 

この日の為に

 

ではないけれど…

どないやねんっ!

 

 

3月の8日だったっけ

9日?

10日?

忘れちゃったけれど💦

 

春用にと購入した

 

無印の撥水トレンチコート

 

 

 

 

左側がダークネイビー

右側がベージュ

お値段は

 

8990円

 

 

 

 

 

見づらいと思いますが

 

赤い線を引きました部分

 

やわらかな素材

 

本当にやわらかく

 

ストンっと

 

落ちるAライン系のデザイン

 

かといって

薄いわけではなく

しっかりとした生地

 

 

光の関係上

色が違って見えますが

同色のダークネイビー

 

 

春先って

洋服選びが難しい

 

かといって

 

今までトレンチコートって

 

素材が固くて

 

ゴワゴワ感があり

 

購入したことなし

 

 

今回のトレンチは

 

シンプルでやわらかく

 

ストンと落ちるデザイン

 

 

2色展開で購入。

 

妹とは

 

ほぼ身長が同じくらいなので

 

共有で着用してます。

 

ただ、若干妹の方が

 

体格がいいので(笑)

 

サイズはLサイズ

(≧▽≦)

 

 

 

洗濯表示は

 

襟元の内側にありました

 

 

 

手洗いかクリーニングですね

 

ちょっと面倒なので

 

私たち姉妹は

 

クリーニングです!

 

 

 

これを着ていこうと

 

コーディネートなどを

 

何日か前から

 

考えていましたが…

 

暑くて着られず

 

 

昨日あたりから

 

また寒の戻りであるため

 

着られず…

 

いつ着られるでしょうか

 

着ずに終わりそうな予感

 

 

こちらは

春が短い地方なんです。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

無駄ちゃう?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村