合流 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~💕

 

今日は風が強いですね。

 

皆様~

飛ばされませんでしたか?

 

 

 

さて、金曜の夜

 

甥っ子くん到着!

 

妹が帰宅し

 

焼肉屋さんにGo~車

 

その時の画像は

全くございません(≧◇≦)

 

スマホはあれど

久しぶりの焼肉で

すっかりど忘れ

 

でも…

おいしかったぁ~~( *´艸`)

 

 

そして、土曜日に

 

奥様、到着~

 

弟家族は

 

子供たちもバイトでこれず

 

弟だけ来て

 

話しをして…帰りました。

 

 

 

そのあと

 

新夫婦と

 

私と妹、4人で

 

ひつまぶしを

 

食べに(≧▽≦)

 

 

 

本当は

蓬莱軒に行きたかったけれど

予約が出来ず…

他のお店へ…

 

 

 

お店の方に記念撮影を

お願いして

 

食しました(≧▽≦)

 

こちらも、ほんとに

おいしかったぁ~~(≧▽≦)

 

 

この日、私は

スマホを忘れ…

ほとんど撮影できず…

画像は、気に入った

アングルがなく…💦

これだけで🙇

 

 

 

これはお昼に食べたけれど

 

お茶碗に3,4杯分あるので

 

夜は食事できず(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

食べすぎ~~むかっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村