私の癒し | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちはぁ~💕

 

今日は

 

自分の病院。

 

兄の病院の入院費の支払い

 

薬局、ホームセンター

 

スーパーへとはしご

 

1件のスーパーで

 

全て商品が揃っていたら

 

こんなに何軒も行かなくても…

 

そういう事ってありません?

 

 

 

 

 

 

私は雨上がりの

 

強風の日に

 

頭痛が起こりやすく

 

 

今日も帰ってきてから…

 

痛み止めを服用し

 

ちょっと横になっていました。

 

痛みが引いてから

 

 

私の癒しタイム

 

(*´艸`*)

ウフフフ・・・💛

 

姉に教えてもらってから

 

大好きになってしまった

 

You tubeチャンネル

 

 

柴犬のスティーブくん

 

コーギーのハルちゃん、

 

猫ちゃんのお名前は

 

ディス山ディスコ(笑)

 

 

 

 

 

アテレコされている

 

犬猫チャンネルです。

 

 

 

 

 

それぞれ個性があってね…

 

スティーブもマイペースで

 

猫のディスコ姉さんも

 

強烈で

 

そして、コーギーのハルちゃんの

 

可愛さに

 

今、ハマってます。

 

 

 

 

 

3匹に

 

癒されてます。。

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村