雨の日のお手入れ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~💕

 

 

今日は午後3時頃まで

 

雨でした 雨

 

今、風が強いかな…

 

 

今日は2件ほどスーパーへ

 

1件目のスーパーにて

 

傘を入れるビニール袋がなかったので

 

店舗前の傘立てへ

 

買い物後、傘立てを見ると

 

ない…('Д')

 

盗まれました💦

 

コンビニなどで

 

購入するビニール傘だけれど

 

まだ、まだ

 

雨は降っているし…

 

しかたなく、ダイソーで

 

ビニール傘を購入

 

 

2件目の店舗で

 

店舗内に傘を入れておく

 

ビニール袋を

 

1枚余分に

 

頂き…

 

今回の店舗のように

 

ビニールが無くても

 

店舗で持ち歩きたい。

 

今度は絶対に盗まれないぞ~

 

(笑)

 

 

 

 

 

雨の日の作業

 

 

 

 

加湿器を

 

クエン酸漬けしてます。

 

実家では

 

多少の加湿は必須

 

今日は忘れず

 

お手入れ

 

普段も手入れはしてますが

 

長時間使えないので

 

雨の日だからの作業。

 

 

終了('◇')ゞ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

いつも、この作業を

必ず忘れてます…(笑)

 

* mii *

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村