なかなか…更新できずm(__)m | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

 

なかなか、更新できず

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

今は

 

色々なことを同時進行しています。

 

 

お家の事で進めている事。

 

お庭の事。

 

そして、まだ残っている

父や母の遺品整理

 

兄のモノを詰め込んだ

 

部屋の整理。

 

自分の部屋の整理。

 

自分のメンテナンス。

 

 

 

1日では終わらない用事に

 

毎日、時間を費やしています。

 

ちょっとしたことを

 

ササッと更新したいとは

 

思ってはいます(笑)

 

 

これからは

 

ちょっとしたことでも

 

小出し更新が

 

出来たらと

 

再度、同じ記事に

 

いいね!をくださった方

 

過去記事を読んでくださっている方へ

 

お手数おかけしております。

 

m(__)m

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

謝って済むなら

ポリスはいらんっ!

 

* mii *

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村