靴の整理 ② | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちはぁ~💕

 

 

靴の整理 ①の続きのつもり

 

ですが…

 

実はあれから

 

迷っていることがあったので

 

一旦、靴の整理は中止し

 

お庭作業をしていました

 

 

 

昨日から雨で

 

お庭作業も中断…💦

 

 

靴の整理の方を

 

出来た分だけでも

 

更新しようかと…

 

 

まずは

 

ダイソーで

 

 

 

 

シューズボックスを購入

 

女性用を6つ

こちらは普通のシューズ用に

 

 

 

男性用を5つ

 

ショートブーツ系用に

 

女性用のボックスには

 

 

収納する場所には

持ち手付きなので

 

 

立て収納に

 

ひとつだけ白い用紙に

 

包んだ靴は

 

 

ひとつだけ残っている

 

ヒールのパンプス

 

 

下に敷いてある

 

薄葉紙という紙で包み

 

交互に収納しました。

 

 

よく靴箱に入っている

 

薄い紙

 

 

薄葉紙と言う紙で

 

私は

 

自宅近くの

 

パッケージプラザ五運堂

 

で購入しました

 

 

店舗検索のリンクを

 

貼っておきましたので

 

必要な方は

 

セルフサービスで

 

お調べいただけると

 

ありがたく存じます

 

その下には

 

Pickも…ありま~っす

 

('◇')ゞ

 

 

 

 

パッケージプラザ五運堂

 

 

 

 

 

薄葉紙のサイズは

半才もしくは半裁と書かれている

サイズがいいと思います。

それでも靴用には

ちょっと大きいかもしれないので

私は

必要なサイズに切ってから

使用しています。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

男性用のボックスは

 

また次回以降に

 

UPします。

 

あーた…

何日前の続き?

 

* mii *

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村