ご無沙汰しておりました。 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは💙

 

 

ご無沙汰してます。

 

 

前回の更新から

 

約2ヵ月

 

 

7月の終わりに

 

登記などのすべての相続が

 

終了してから…

 

 

 

気力が一気ににダウン⤵

 

 

そして、

 

 

ここ3年

 

両親とお犬様の問題で

 

自分のことは

 

二の次になり

 

体調の変化に

 

気が付いていなかったのかも

 

しれませんが…

 

とある二つの症状で

 

2か月間

 

やれることも出来ず

 

ただ、ただ、

 

ゆっくりとしていました。

 

またそのお話しは

 

皆様にも

 

今!という方も

 

 

これから!という方も

 

 

いらっしゃると思うので

 

 

少しずつでも

 

お話しできればと思っています。

 

なかなか訪問も出来ず

 

でしたが…

 

 

ゆっくりと

 

自分主導の

 

自分ペースに

 

 

戻していければなと

 

 

良ければまた

 

来ていただけると

 

 

嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださいまして

 

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

 

毒舌したく

ウズウズちぅ~

 

だったわよむかっ

 

 

 

* mii *

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村