今日も明日も… | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

おはこんばんちは❤

今日は、中秋の名月。

そして、明日の午前6時5分に満月。

そんなネット情報を見ていると

こんなタイトルが…

10月は中秋の名月や芋名月に狩猟月…そして今年はブルームーンも




(画像お借りしました)


ブルームーン 

『 Blue Moon 』

若い頃によく聴いていた曲のタイトル。

なんか、妙に聴きたくなり検索。







門あさ美

大好きで…

若い頃は意味も分からず、聴いていた(笑)

いまだに、色褪せない大好きな歌手のひとり。




今日の中秋の名月も明日の満月にも


全く、リンクしていない歌詞なんだけど

現在の私の人生にもリンクしてないんだけど…(笑)


今日は静かな気持ちで過ごそうかな~


と思って…


10月も始まりました。

と始まる1日記事を書きたかった(笑)

実は今日は別記事を作成しようと思っていたのですが

細かい用事で完成せず(笑)







今日は、皆様もゆっくりと静かな気持ちで

名月をお楽しみくださいね。(^_-)-☆


今日更新したかった記事は

次回までには作成いたします!



今日も最後までお読みくださいまして

おありがとうございますぅ~~<(_ _)>





ついに…
おかしくなってしまったのね





* mii *


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村