季節の変わり目の掘り出し物❤ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちは❤

 

うんっ??

 

なんか、文字のフォントが違うような…

勘違い??

 

 

少し前から、秋物が出てきていましたよね。

 

先々週の土曜日に

 

ふらっと、近くのショッピングセンターへ

 

別に何の気なしに見ていると…

 

赤札のコーナーが…

 

セールだっ! ヽ(^。^)ノ ヤッホー

 

50%off(*´艸`*)ウフフ

 

で…

 

 

 

ストレッチジーンズを購入。

 

色は白。。

 

季節の変わり目の掘り出し物❤

 

そう、これは来年用。

 

夏用も

 

冬用も…

 

その季節の終わりのセール時期に

 

来年用に出会えば、買っておきます。

 

で、

 

私は色のルールを決めています。

 

夏は白っぽい物。

 

洗濯する際に

 

夏の陽ざしで色褪せしてもいい色を

 

逆に、冬は濃い色を。

 

洗濯物の干し時間が

 

少しでも短い時間で乾くように。

 

これは、布団のシーツなどの色選びも同じデス。

 

 

今年は、ジーンズ1本しかなかったけれど…

 

 

嬉しくって、弾んじゃいます♪

 

いくらだったと思う?

 

 

元々、1900円のお安いモノに

 

50%off❤

 

 

あまりの安さに…

 

 

より

 

弾んだ気分に…♪

 

 

安上がり~~一丁!

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅ~~<(_ _)>

 

 

でも…フォント変わってない??

 

 

 

* mii *

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村