いいお天気だったので・・・ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちは❤

 

珍しい時間の更新です。。。

 

今日は11月11日なので

 

ゾロ目で11時11分11秒

 

数字を揃えたかったんです~~(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

昨日は、とってもいいお天気でしたので

 

 

干しました。

 

 

 

 

下駄箱を。。

 

 

古いでしょ~あせる

 

 

なかなかね…

 

 

これって思う下駄箱が見つからないの。。

 

 

両親にとって

 

 

私の趣味は…落ち着かないだろうと思って

 

 

シンプルな和風な物を…

 

 

でも…コテコテ過ぎない和風の物を

 

 

探しているけど…

 

 

ピンッ!っとくる出会いがまだないの~

 

 

 

作り付けにしてほしかったけど…

 

 

却下されてね…

 

 

もう、40年以上使用している下駄箱。。

 

 

 

 

さて、約2時間くらいかな。。。

 

 

干しまして

 

 

玄関に入れました。

 

 

やはり干した方が軽くなっている気がしたよぉ~

 

 

 

次回に続く。。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅ~~~~♪

 

 

* mii *