もえちゃん丼にむけて。 | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

日々格闘中のきいもえぎです。


どうもお久しぶりです!


プラズマにお越しくださった皆さま本当にありがとうございます。



さてさて、間もなくもえちゃん丼の日がやってきます!


一息つく間もなく始まった練習ですが、、、


無理難題の多いことったら・・・・。


頭パニックですよ。


ダンスはね、すぐ覚えれるんですね。


歌はね、全然出ない音域っていう・・・・。


これはまずいですよ。



あと一週間!きった・・・・・。



体調管理。

体調管理。



皆さんこれは是非みてください!


一日限りのスペシャルデイ!


きいもえぎ残りの時間を精一杯使って頑張ります!



乞うご期待!



ってプレッシャーだね。


自分でかけてしまった・・・・。



でもね、しょぼいのみせるわけにいかないですよ、


私、リーダーですから。



ね。



というわけで、



皆さま、チケットはinfo@colore.tv です!



お待ちしてますーーーー!!!!



もえぎ