ぁりがとぅござぃましたっ(●´ω`●) | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

シャッター街引導カレーを見に来てくださった皆さまもえぎ色女学院日誌-ファイル0281.gif
 
 
ぁりがとぅござぃましたっっっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 
 
 
 
タマネことちずかですもえぎ色女学院日誌-3000.gif
 
 
 
 
 
楽しんで頂けたのなら嬉しい限りですもえぎ色女学院日誌-ファイル0378.gifもえぎ色女学院日誌-ファイル0378.gif
 
 
お客さんも一緒に混ざり込んでくれなぃと、あそこまで美味しいカレーは作れませんでしたっっもえぎ色女学院日誌-ファイル0385.gifもえぎ色女学院日誌-ファイル0385.gif
 
 
 
 
終演後のアンケートもホットで、
か~な~り~
励まされましたもえぎ色女学院日誌-ファイル0837.gif
 
 
 
 
 
笑ってもらぇただけでなく、
 
ホロリときました(´;ω;`)
 
 
なんてお言葉も頂いて、
それぞれの真剣な想いが伝わったのを感じ感無量でございますっっっ(☆´;ω;pもえぎ色女学院日誌-ファイル0382.gifもえぎ色女学院日誌-ファイル0382.gif
 
 
 
 
だってぶっちゃけ涙を誘うつもりのシーンなぞありませんでしたからっっっもえぎ色女学院日誌-ファイル0775.gif
 
 
 
いや、正確には確かにハートフルな部分は有りましたけども、ダイレクトに涙を誘えるほどとは思っておりませんでした。
 
 
 
 
なのでお客さまのリアクションを見てビツクリもえぎ色女学院日誌-ファイル0643.gif
 
 
 
 
 
でもお客さまそれぞれが何かを感じて下さったというのが非常に嬉しいもえぎ色女学院日誌-ファイル0771.gif
 
 
 
 
タマネ感動です。
 
 
 
 
 
舞台上ではタマネも涙もろい為、タマネが泣きそうになってる顔や、ラストシーンで感動のぁまりクシャクシャのブチャイクになってる顔を目撃した人もいるかもしれませんねww(●´ω`●)
 
 
 
特に千秋楽の顔は自分でも酷かったと自覚してぉりますもえぎ色女学院日誌-ファイル0248.gif
 
 
 
 
 
汚くてすみませんもえぎ色女学院日誌-ファイル1598.gif
 
 
 
 
 
ダンスが入ると余計に気持ちが盛り上がっちゃってwwもえぎ色女学院日誌-0112.gif
 
 
 
 
 
 
ご来場下さった皆さま本当にぁりがとぅござぃましたもえぎ色女学院日誌-ファイル0021.gif
 
 
 
また皆さまに楽しんで頂けるような作品を作っていきたいと思いますっっもえぎ色女学院日誌-ファイル0732.gifもえぎ色女学院日誌-ファイル0731.gif
 
 
 
 
これからもどうぞ宜しくお願い致しますっっっもえぎ色女学院日誌-ファイル1074.gif