え~~~~~~

 

 

 

 

 

ずいぶん久しぶりのブログ更新!!

 

 

 

 

 

 

つーか・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

新年になってから初めてや滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

みなさん新年あけましておめでとうございますおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

 

今年もヨロシクですパー

 

 

 

 

 

 

いや~19日の引っ越しが迫って来て

 

 

 

大晦日からバタバタあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

大掃除に買い物やらいろんな

 

ホントいろんな準備やらやる事だらけで

 

ついついブログもサボッてたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

毎日大忙しだわショック

 

 

 

 

中でも大変なのが竹の伐採ガーン

 

 

自分の実家には(今度住むところ田舎です)

 

 

 

庭に竹藪がある!!

 

 

 

 

あ、正確には庭ではなく敷地内汗汗汗

 

 

 

 

 

 

写真見てもらえばわかるけど

 

 

 

手前の竹だけでも20本は切った!!

 

 

 

 

更に奥の方まで入れれば約50本は切った!!

 

 

 

 

 

 

 

が、まだ20本ぐらい切らないと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

家の方に倒れてくる恐れがあるガーン

 

 

 

 

 

これ竹を切るだけでも疲れるけど・・・・・・・・

 

 

集めた竹を細かく切らないと

 

ゴミにも出せない汗汗汗

 

 

 

 

これがまた一苦労なんだよな~ショックショック

 

 

 

 

しかもこれ一人でやってるし泣き1

 

 

 

 

 

もう竹を見るのも嫌だショック

 

 

 

 

 

夢にまで竹が出てきそうドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

と、ま~どうでもいい事ですが

 

 

 

明日からまた出来るだけブログ書いていきますパー

 

 


にほんブログ村