あ~早いもので今年も残すところ

 

 

 

 

あと2日!!

 

 

 

 

 

年々1年が早く感じられる・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ジジイって事なんやろうな~ショック

 

 

 

 

 

 

仕事の方は明日で終わり上差し

 

 

 

 

ようやく正月休み音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言っても・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

31日・1日と休みなだけで

 

 

 

 

2日・3日と仕事ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

4日以降はいちおう休みだけど・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

暫定ショボーン汗汗汗

 

 

 

 

たぶん仕事が入るやろな~・・・・・・・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、昨夜から寒い寒いって思ってたら・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今朝起きたら雪降ってるやんか~吹雪吹雪

 

 

この冬初めての雪吹雪吹雪

 

 

 

 

ま~大企業は連休に入っているので

 

とくに混雑もしなかった。

 

 

 

 

自分の住んでる刈谷市は

 

トヨタ自動車の関連企業がひしめく街なので(写真正面はデンソー本社)

 

大型連休になると街中はガラガラあせるあせるあせる

 

 

 

 

車乗ってても空いてて快適です。

 

 

 

 

 

ま、雪の影響も受けずに無事1日乗り切った!!

 

 

 

 

 

さ~あと1日頑張ろうガッツポーズブーシュカ

 

 

 

 

 

走る方もがんばれよ!!(またまたぜんぜん走ってないガーン

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

音譜Tim Tam音譜

 

 

 

 

チョコ系のお菓子で自分が

 

めっちゃ好きなやつラブラブラブ

 

 

 

 

シリーズたくさんあるけど

 

 

 

 

このダークが最も好きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは食べだすとやめられないあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

絶対カロリー高いんだろうな~ショボーン

 

 

 

 

怖くて見てないけどねウインク

 

 

 

 

 

 

この2日間走ってないので

 

 

残りの2日のどっちかでは走りたい上差し

 

 

 

 

 

 

 

つーか・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

2日とも走れよ!!

 

 

 

 

 

って突っ込まれたりするかな・・・・・・・・・・(ーー゛)

 

 

 

 


にほんブログ村