今日はめっちゃ寒かった~ガーンガーン

 

 

 

 

 

なんか夕方ぐらいにはあまりの寒さに

 

頭が痛くなってきたショック

 

 

 

 

 

で、今日は走るのやめといた(単にサボッただけかもあせる

 

 

 

 

 

今年も残り3日だけど・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

12月は走ってないな~ショボーン

 

 

 

 

 

 

ま~1月から少しずつ頑張るよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、・・・・・・・・エリーからLINEがきて

 

 

 

 

なんでもセブンイレブンに自分好みの

 

スイーツがあると画像が送られてきた。

 

 

キラキラ盛り盛りくりいむ生どら宇治抹茶くりいむキラキラ

 

 

 

 

税込480円!!

 

 

 

 

コンビニスイーツとしてはかなり高いドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

が、この抹茶クリーム半端なく盛り盛り!!

 

クリームも苦みがあって

 

スゴイ抹茶感もあり

 

1個食べて大満足照れ

 

 

 

 

 

480円の価値はある上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり高いな~汗汗汗

 

 

 

 

 

 

それでもこの生どらセブン3軒目でやっと購入出来たにやり

 

 

 

 

高くても売れてるんやな~

 

 

 

 

 

 

また食べたいけど値段との格闘が・・・・・・・・・・・滝汗滝汗

 

 

 

 


にほんブログ村