いろんな方のブログ観てて

 

よく思う事がGPS時計の装着率が高いな~と・・・・・・・・

 

 

 

 

 

だいたいマラソンブログ書いてる人は

 

 

 

 

走った距離・時間・ペースなどなどを載せている

 

 

 

 

 

 

また大会行っても距離表示の前後で

 

ピーピー鳴っている!!

 

 

 

 

 

 

GPSの記録をブログに載せているの観ると

 

見てる側からしてもわかりやすい上差し

 

みんな頑張ってるんだな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

かたや自分のブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まずランに関する内容に乏しいガーン(これはかおりんにも言われたあせるあせる

 

 

 

 

 

そして数字が異様に少ない滝汗滝汗

 

 

 

 

ま、それだけ走ってないのもあるけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そもそもGPS時計持って無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

正確には持ってはいる上差し

 

 

 

 

 

以前にエリーが使ってたやつを

 

最新版購入して古いの使わなくなったからと

 

くれたガーミンがあるにはある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

使い方がわからないショックショック

 

 

 

 

 

 

で、エリーにあった時に教えてもらうも

 

しばらく経つと忘れてしまうガーン

 

 

 

 

 

 

メカに弱いし・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

取説も貰ったけど取説読まない人だし・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そんな事でお蔵入りドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

自分はペース走などの練習もしない人なので

 

 

 

 

ストップウオッチ機能だけ付いてる

 

安い時計で充分上差し

 

 

 

 

壊れても痛くもないしねにやり

 

 

 

 

 

 

なので自分のブログは今後も数字少ないですチュー

 

 

 

 

 

 

メカもそうだけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そもそも数字に弱いしガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

話変わって先日忘年会の後に行った

 

〆のラーメン屋

 

栄にあります。

 

 

あぶり焼きチャーシュー塩

 

 

 

 

これ旨かったです音譜音譜

 

 

 

 

飲んだ後の〆のラーメンに丁度よい上差し(ゲコだから飲んでませんけどねガーン

 

 

 

 

 

 

 

にしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜の栄はいいですね~

 

 

 

 

若かりし日を思い出して

 

ハジケたくなります照れ

 

 

 

 

 

あかんやろな~ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

昨日の走行距離 10.6キロ 46分00秒(4”20)

 

 

 


にほんブログ村