一昨日にクリスマスケーキ第1弾食べて

 

 

 

 

 

昨日は第2弾のケーキを食べた照れ

 

 

 

写真撮り忘れて・・・・・・・・

 

 

 

 

食べかけの一切れあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

音譜セブンイレブンのモンブラン音譜

 

 

 

 

 

和栗感満載で栗好きにはドストライクなケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

 

が、自分はそれほど栗が好きではないので

 

 

自分的には普通かな???

 

 

 

 

 

でもコンビニレベルのケーキではないな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルの2と4の

 

 

 

第4弾の方上差し

 

 

 

 

 

第3弾のケーキは娘の選んだやつで

 

娘が帰って来ていないので

 

第3弾は冷蔵庫待機中ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

なので第4弾を先に食べたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

つーか。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

昨日クリスマスケーキが第3弾まであると言ってたのに

 

 

第4弾?????

 

 

 

 

 

 

実は今日よく行くファミリーマートで

 

店長が店売りのケーキが残りそうと・・・・・・

 

 

 

 

 

夕方までに売れなければ値引きするってことで

 

 

 

 

 

 

仕事終わったら顔出します!!

 

 

 

 

 

と・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

で、残っていたら買いますねとパー

 

 

 

 

 

それで7時過ぎに行ったら残っていたので

 

1000円引きで購入することに上差し

 

 

 

これで2200円はお値打ち音譜音譜

 

 

 

 

苺が別添えの箱に入っていて

 

 

 

自分で載せるタイプショートケーキ

 

 

 

こんな感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

生クリームは乳脂肪分が多め??

 

 

結構濃厚で旨い照れ

 

 

 

 

妻はスポンジの底が残念って言ってましたが

 

トータルではぜんぜん旨いと思う上差し

 

 

 

 

 

毎度言ってるかもだけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

コンビニのクオリティー恐ろしやびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

そしておいらの体重も恐ろしや~ガーンガーンガーン

 

 

 


にほんブログ村