先日名古屋に行った時の事上差し

 

 

 

 

帰りの電車の時間待ちの間

 

ベルマートをのぞいていたら

 

気になる物を発見電球電球

 

 

 

枚方に本店のある

 

 

 

九十九堂本舗音譜音譜

 

 

 

 

3種類販売していてクリームパンを購入上差し

 

 

 

 

冷やして食べるタイプのクリームパン

 

ま~普通に美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

カスタードクリームは悪くないけど・・・・・・

 

 

 

 

こう言う系のパンって大概パン自体が

 

あんまり美味しくないんだよな~

 

ま、好みにもよるんだろうけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

もうひとつ気になる商品が!!

 

 

ヒロタのシュークリーム

 

 

 

期間限定の福岡あまおう苺音譜音譜音譜

 

 

 

 

あまおうと聞くと過剰に反応してしまう滝汗滝汗

 

 

 

 

しかも期間限定だし!!

 

 

 

 

 

 

これ、買わない訳にはいかんやろあせるあせるあせる

 

 

 

 

お味の方は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

想像してた程は甘く無い上差し(個人的にはもっと甘くてもいい)

 

 

 

 

酸味もあって苺感がよく出てるクリーム!!

 

 

 

 

 

 

何気にヒロタは旨いからな~

 

 

 

 

 

 

 

つーか大阪人はシュークリームはヒロタ!!

 

 

 

そしてカステラは銀装だよね照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

遅くなったけど・・・・・・・・・

 

 

 

今から少し走って来ますダッシュダッシュ

 

 

 


にほんブログ村