久々に美味しいパンパン食べたくて

 

 

 

 

 

タカシマヤのパン売り場をうろうろするあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

何せJRタカシマヤは地下から・・・・・・・・

 

 

 

 

メゾンカイザー

ル・シュプレーム

ポンパドウル

フォション

ペック

ブール・アンジュ

ヴィドフランス

 

 

 

 

なんとひとつの百貨店で7店も

 

パン屋が入っている恐らく

 

全国の百貨店でこのタカシマヤが

 

1番パンに力を入れてるだろう!!

 

 

 

 

 

つーか名古屋の人って

 

そこまでパン好きかな???

 

 

 

 

ま、それはどうでもいい!!

 

 

 

 

自分はパン好きだニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

昨日はブールアンジュにニコニコ

 

 

ゴントランシェリエの時には何回かお邪魔したが

 

ブールアンジェになってからは初めてだ。

 

 

購入したのは控えめに4品音譜音譜

 

 

 

 

ま~全部旨いラブラブ

 

 

 

 

特に左のりんごとクルミのパンは

 

めっちゃ旨かったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分的にはJRタカシマヤでは今1番かな上差し

 

 

 

 

 

また名古屋来たらこよ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

本日はランオフ!!

 

 

 

 

明日は走りますよパー

 

 

 


にほんブログ村