本日は代休でお歳暮を買いにJRタカシマヤへ東武10030系

 

 

 

 

 

たねやでお歳暮買ってその後は

 

ラーメン屋ラーメン

 

 

勝川駅

 

 

 

ここから歩いて5~6分

 

 

 

ありがた屋音譜音譜

 

 

 

 

注文したのは・・・・・・

 

 

 

鶏白湯キラキラキラキラ

 

 

 

 

これは旨かったな~照れ

 

 

 

 

鶏の旨味が凄く出ていた音譜音譜

 

 

 

 

 

この間行った美合の豊屋があんまりだったから

 

余計に美味し感じたかもチュー

 

 

 

 

また食べたい1杯です上差し

 

 

 

 

もうひとつ!!

 

 

チャーシュー丼音譜音譜

 

 

 

これも旨かったな~

 

 

 

 

チャーシューが柔らかくて

 

いい感じの醤油味が付いてる。

 

 

 

 

 

醤油ラーメンも美味しそうだったので

 

今度来たら醤油食べてみよ照れ

 

 

 

 

 

 

帰ってからは少し走ってダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

その後は実家の草刈り汗汗汗

 

 

 

 

冬場だからあまり草も伸びてないから

 

まだ楽なんだけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それでも1時間半かかったガーンガーン

 

 

 

 

 

 

田舎だから無駄に庭が広い・・・・・・・・・汗汗汗汗汗

 

 

 

 

走るよりも疲れたわドクロドクロドクロ

 

 

 

 

本日の走行距離 12.9キロ 57分01秒(4”25)

 

 

 


にほんブログ村