日が暮れるとホント寒いショボーン

 

 

 

 

 

基本練習するのは仕事終わって

 

夜飯食べてからだから

 

どうしても19時過ぎぐらいからになってしまうあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もう19時過ぎると寒くて

 

走るどころか外にも出たくなくなる滝汗滝汗

 

 

 

 

 

こんな日々が続いてるとまったく練習出来ない汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

が、今日昼前にふと思ったのが・・・・・・・・・

 

 

 

 

今って暖かくないか???

 

 

 

 

天気もいいし太陽そんなに寒くない。

 

 

 

 

これは今なら気持ち良く走れそうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

で、昼休みに走りに行ったダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

と、言っても着替えやら昼飯食べる事考えたら

 

実質走れるのは30分ぐらいか???

 

 

 

 

 

取り敢えずペース速めに走りだすダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

で、6キロ走った!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これってなかなかいいトレーニングじゃあね???

 

 

 

 

 

 

限られた30分で走るには強制的に

 

スピード上げて走らないと幾らも走れない。

 

 

 

 

 

昼休み強制的5キロTTでスピード戻すか??

 

 

 

 

 

ちょっと試してみる価値あるなにやり

 

 

 

 

 

毎日って訳にはいかないけど

 

週2日でも出来るといいかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離 6.3キロ 26分10秒(4”09)

 

 

 


にほんブログ村