ここ最近忙しくてブログ書けなかったあせるあせる

 

 

 

 

 

同じくランもぜんぜん走ってないガーン

 

 

 

 

 

今日も仕事で先程帰って来たとこなので

 

本日もランオフドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

ま、年内は仕事にプライベートに(引っ越し)

 

まだまだ忙しいのでランの方は

 

年が明けてから頑張ろう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にエリーからLINEが入っていたのに気づく。

 

 

 

 

 

何でも本日開催おおがきマラソン

 

参加したみたいで結果が写メされてきた。

 

 

 

 

 

 

写メをよ~く見ると・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1時間18分37秒(ハーフ)?????

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ハーフ18分台で走ったんかいガーンガーン

 

 

 

 

 

こいつどんだけのスピードで走ってるんや滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

アカンアカン・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんか離されるばっかりやないか!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと負けっぱなしってのが悔しいショボーン

 

 

 

女子相手になんだけど・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

エリーには負けたくないメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

自分も少し頑張ろう上差し

 

 

 

 

 

って、少しだけなんかいバイバイあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とっととおやつコーナーキラキラキラキラいこ上差し

 

 

ほうじ茶感もあっていいんだけど

 

 

 

ちょっとインパクトに欠けるかな???

 

 

 

甘味も抑えてあるけど

 

アイスなんだからもう少し

 

ガッンと来てもいいかな・・・・・・

 

 

 

 

 
にほんブログ村