1年後の大阪マラソン2019に向けて

 

 

 

 

 

準備を始めましたよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言っても必死に走り込むとかじゃあなくて・・・・・

 

 

 

 

 

宿泊するホテルの確保上差し

 

 

 

 

これは大事な事で買い物やら食事やら行くのにも

 

やっぱり駅も近くて店も多い

 

便利なところがいい!!

 

 

 

 

 

 

でも。。。。。コスパのいいホテルは

 

エントリー始まったらあっと言う間に埋まるので

 

 

 

 

 

若干高くなるかも??

 

 

 

しれないけど早めに予約することに上差し

 

 

ハートンホテル心斎橋長堀音譜音譜

 

 

 

今年出来たばかりの新しいホテル!!

 

 

 

 

心斎橋にも歩いてすぐだし

 

綺麗で便利の良さそうなホテル音譜音譜

 

 

 

 

 

あとは大阪の0関門突破するのみ上差し

 

 

 

 

 

って、気が早いな~~~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

早めに予約を入れる事に

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば大阪のアフターで結成された

 

 

 

キラキラ40年会キラキラ

 

 

 

新たに・・・・・・・・

 

 

 

ちゃうちゃうさんが入会音譜音譜

 

 

 

 

これで8名になりました照れ照れ

 

 

 

来年大阪アフター楽しみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

ローソンで購入した

 

 

 

音譜ルビーチョコのショコラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

コンビニスイーツの域じゃあない・・・・・・・・

 

 

 

その辺のケーキ屋にあっても違和感ないクオリティー!!

 

 

 

 

 

コンビニにしては330円はちょっと高いけどねびっくり

 

 

 

 

 

ま、旨きゃあいいかニコニコ

 

 

 


にほんブログ村