仕事が早めに終わったので

 

 

 

 

 

15時半から明るいうちに走りに行ったダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

普段は走るの夜だから

 

 

 

 

日差しのある太陽うちに走ると

 

比較的暖かいニコニコ

 

 

 

 

 

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日は風が強かった台風台風ガーンガーン

 

 

 

 

 

しかも寒いドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

吹きさらしの向かい風のところなんか

 

前に進まない滝汗滝汗

 

 

 

 

なんとか踏ん張りながら走りましたよ!!

 

 

 

 

ただ寒いので早めに切り上げた。

 

 

 

 

 

来年の大阪まで目標になる大会がないので

 

今は走力落とさない程度にボチボチやってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

キラキラチョコレートスペシャルキラキラ

 

 

 

 

大阪終わってからは連日ポテチとチョコ

 

食べまくってますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

上に写ってるLOOKの大人のダーク

 

好きですラブラブ

 

 

 

 

 

最近のチョコはホント美味しいからね~

 

 

 

 

 

やめられね~ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離  14.0キロ 59分30秒(4”15)

 

 

 


にほんブログ村