昨日の続きからパー

 

 

 

 

 

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

中ふ頭駅からやな!!

 

 

 

ここから住之江公園の銭湯へ温泉

 

 

 

 

ニュートラムからランナーの姿がよく見える!!

 

 

 


あと少し

 

 

みんなガンバレ!!

 

 

 

一足先に温泉入ってるよチュー

 

 

 

 

 

 

銭湯は住之江公園駅から直ぐの温泉温泉

 

 

あ、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

ここは銭湯じぁあねーガーン

 

 

 

 

 

ここは競艇のメッカ

 

 

 

住之江競艇場だったあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ま、ここも行ってみたいけどね・・・・・・・・・・ぼけー

 

 

 

 

 

銭湯はこの競艇場の裏側

 

 

時間帯が良かったのか空いてたにやり

 

 

 

 

で、さっさと汗を流して

 

待ち合わせの約束してる心斎橋へ大阪市交60系登場時

 

 

 

 

 

心斎橋で神戸の女王りんたろうちゃんと合流音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ここからもうひとつの大阪マラソンの始まり上差し

 

 

 

 

パンキラキラ大阪パンマラソンキラキラパン

 

 

 

 

 

まずは・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

心斎橋のダイソーへ上差し

 

 

 

 

 

食べログの地図を出してきたけど・・・・・・・・・・

 

 

メガネ(老眼鏡)落としたガーン

 

 

 

 

メガネないと地図がさっぱり見えないからね(ジジイ汗汗汗

 

 

 

 

 

無事メガネ購入後は南船場に向かって歩く上差し

 

 

 

 

 

向かった所は

 

 

サミープー音譜音譜

 

 

 

テラスにイートイン出来るスペースもあり

 

感じのいいパン屋キラキラ

 

 

3品購入音譜

 

 

 

右上のドライフルーツのパンが

 

特に美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

次急ご!!

 

 

 

南船場から~南堀江に向かって走る!!

 

 

 

あ、いや間違いあせるあせる 歩く上差し

 

 

 

南堀江のオレンジストリートにある

 

 

ペサ音譜音譜

 

 

ここは2回が雑貨&洋服屋で

 

ペサで購入したパンも2階で食べれるらしい。

 

 

4品購入上差し

 

 

 

これどれも好きだな~照れ

 

 

 

ちなみに16時にクリームパンが焼けると言う事で

 

もう1度16時過ぎに訪れたが

 

もう無かったびっくり

 

 

 

 

残念ショック

 

 

それだけが心残りだ汗汗汗

 

 

 

 

 

最後にもう1軒上差し

 

四ツ橋~肥後橋までメトロ大阪市交60系登場時

 

 

 

 

肥後橋から土佐堀まで歩いて目的地へ

 

 

キラキララ・フルネキラキラ

 

 

 

この店は焼き菓子やコンフィチュールなども置いてある。

 

 

 

しかも旨そうよだれ

 

 

ここはハード系が多いけど

 

 

 

どれも美味しいキラキラキラキラ

 

 

 

とくに左のノワゼットとアーモンドのライ麦パンは◎

 

 

 

 

 

 

 

大阪パンマラソンもこれで終わりパー

 

 

 

 

時間があれば中崎町と天六のパン屋にも行きたかったけど

 

 

16時からブログ村のアフターがあるので!!

 

 

 

 

 

 

すでに遅刻だけどガーン

 

 

 

 

 

大阪パンマラソンお付き合いしてくれた

 

りんたろうちゃんありがとうayaaya

 

 

 

おまけにパンとチョコレートのお土産までもらって

 

重ね重ねありがとうayaayaaya

 

 

 

 

 

 

これで大阪マラソンネタは終了パー

 

 

 

 

 

明日はアフターの事などを少し書きます!!

 

 

 

 

それではこれでさようならパー

 

 

 


にほんブログ村