なかなかスタートまで来ませんが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日はやっとレース始まるよにやり

 

 

 

 

 

朝ブログ村の集合場所

 

大阪城公園噴水前!!

 

 

なんか楽しそうだな~

遠くからでもわかるぐわT上差し

 

 

 

久々の再会の人や

 

9月の長居ぐるぐる以来の方や

 

毎度ブログ村の集まりっていいな~照れ

 

 

 

 

 

集合写真を撮ったあと・・・・・

 

 

 

 

 

今回はアメブロのまゆちさんぐっちいさん

 

2人に会って見たくて探しに行く事に上差し

 

 

 

 

2人とも比較的特徴のある恰好??

 

 

 

 

なので直ぐに探せるだろうと思っていたが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

時間帯もあるんだろうけど

 

予想以上のランナーの数あせるあせる

 

 

 

 

結局探すことが出来ず諦めた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたなくAブロックのスタートブロックに向かうところ・・・・・・・

 

 

 

 

声を掛けてくる人が・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

そこに居たのはチームランデザインで

 

一緒だったY田さん!!

 

 

 

 

 

Y田さんは自分が目標にしていたランナー上差し

 

 

 

 

Y田さんに追いつけ追い越せと思っていたが

 

 

 

 

いつの間にか国際資格を取ってしまった!!

 

 

 

 

 

もう絶対に追いつく事の無い領域に行ってしまった汗汗汗

 

 

 

 

でも何年振りに再会出来てテンションアップ照れ

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行ってAブロックのゲートに入ったのが8:20頃

 

 

 

 

隣りのランナーと少し話ながらスタートを待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよスタートピストル

 

 

 

 

 

キイミの大阪マラソンが始まるダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

初めイケルとこまで突っ込もうかと思っていたが・・・・・・・

 

 

 

 

 

早々と潰れると後半かなり苦しみそうだったので

 

 

 

安全に無理せず流れに任せて走り始めるダッシュダッシュ

 

 

 

 

森ノ宮まで渋滞していたが

 

2キロもいけばバラけてきてマイペースで走れるようになる。

 

 

 

 

上本町の登りがあって難波の交差点を右折して

 

 

 

 

いよいよ御堂筋を北上することに上差し

 

 

 

 

 

大阪の目抜き通りを走れる気持ち良さ音譜音譜音譜

 

 

 

沿道の声援もスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

身体は動いてる。

 

 

 

スタート前は前日の歩き過ぎで脚が重いのが気になっていたけど上差し

 

今は脚の重いのも気にならない

 

 

 

 

心肺も無理のないペースで走っているから楽だ上差し

 

 

 

 

 

北浜ぐらい?? の所で後ろからペースメーカーに並ばれる!!

 

 

 

 

 

 

んん???

 

 

 

 

 

何分のペースメーカー???

 

 

 

 

 

3時間15分??  3時間30分???

 

 

 

 

 

ペースメーカーを先に行かせてビブスを見てみると・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

3時間ってなってるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

自分余裕を持って走ってたつもりだったけど

 

サブスリーペースで走ってたんかあせるあせるあせる

 

 

 

 

アカンアカン滝汗滝汗

 

 

 

 

今の自分の実力では速すぎるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ここからは意識的にペースを少し落とす上差し

 

 

 

 

 

 

片町で折り返しスライド区間では

 

 

 

キーキ部長・あやたさん・サトさんを発見!!

 

 

 

 

 

この大会の名所の中之島の公会堂やら

 

大阪市役所やら京セラドームなど見ながら

 

気持ち良く走るダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

恐らく・・・・・・・・

 

 

 

 

いや、間違えなく最後まで走りきれないだろうけど

 

 

 

 

まいどエイドまでは歩かずに頑張りたい上差し

 

 

 

 

 

大国町の折り返しでゴロちゃんとハマーさんに会う

 

 

 

 

そのあとは28キロぐらいだったか??

 

 

 

 

おぐちゃんローラさんなど・・・・・・・・

 

スミマセンあとの方よく覚えていない汗汗汗

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

この辺りからかなり脚に疲労が出て来たガーンガーン

 

 

 

 

 

心肺は大丈夫なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

脚が前に出にくくなってきた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

まだ30キロにも行って無いのに・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうなるこの後???

 

 

 

 

 

 

 

と、言う所で長くなってきたので

 

 

明日続き書きますパー

 

 

 

 

 

 

大阪マラソンだけで引っ張るな~~~ショックショック

 

 

 


にほんブログ村