昨日の続きパー

 

 

 

 

関西に来るのは一昨年の神戸以来なので

 

お久しぶりの方が多い。

 

 

 

 

あ、でもウイメンズで会ってる人が

 

殆んどなので久しぶりでもないかあせるあせる

 

 

 

 

でもブログ村以外の人もかなりいたので

 

はじめましての方が半分以上いた汗汗

 

 

 

 

 

自分人見知りなので・・・・・・・・・

 

 

 

 

なかなか自分から声を掛けられないショック

 

 

 

 

もう少し成長しなければショボーン

 

 

 

 

 

さて、ぐるぐる!!

 

 

エイドではこのようなメニューが用意されている音譜

 

 

 

 

これを励みに頑張るぞ~グー

 

 

 

 

目標は30キロ!!

 

 

 

 

 

気合入れて最初はサトさんとおぐらさんと走る

 

1周反時計回りで走って戻ってきたら

 

時計回りで走る。

 

 

 

 

 

これはいいね!!

 

 

 

 

折り返した後みんなとすれ違えるので

 

励みになる。

 

 

 

 

2周(1周が2.8キロらしい)走ったところで

 

エイド休憩ニコニコ

 

 

 

 

ここで給水・給食を取りながら談笑

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう上差し

 

 

 

 

今回のぐるぐるには

 

 

なんと同級生は自分も入れて5人いた音譜音譜

 

 

おぐらさん・ごろみさん女性陣

 

 

しーやん・やまけんさん男性陣

 

 

 

 

いや~~~同級生が沢山いると楽しいね~照れ

 

 

 

 

 

中部には一人もいないから汗汗汗

 

 

 

 

しかも最年長やしガーン

 

 

 

 

 

と、写真撮ったり話したりと楽しみながら

 

たまに走りに行くあせるあせる

 

 

 

 

 

エイドにいる時間の方が圧倒的に長い滝汗

 

 

 

結局は20キロも走ってない(19.6キロ)えーん

 

 

 

 

 

 

 

ま、これはこれで自分の長居ぐるぐるの楽しみ方で

 

ええのでわウインク

 

 

 

 

 

 

で、続きはまた明日にしますパー

 

 

 


にほんブログ村