昨日の事!!

 

 

 

台風が近づいて来るのも気にせず

 

 

 

 

かおりんプレゼンツの

 

 

 

 

 

長居ぐるぐるに行って来た音譜音譜

 

 

 

 

台風の進路が東海・近畿に直なので迷ったけど

 

今年が最終回と言う事で

 

思い切って行って来た。

 

 

 

 

 

ひかり493号新幹線前

 

 

停車時間の短いタイプで

 

新大阪までは47分(早いポーン

 

 

 

京都までは35分

 

 

あっと言う間!!

 

 

 

鳥飼基地

 

 

何回通ってテンションあがりますね照れ

 

 

 

新大阪からは御堂筋線に乗り換えて

 

 

 

そう言えば大阪メトロになってから来るの初めておねがい

 

 

 

 

目的地の長居へ大阪市交60系登場時

 

 

 

 

 

じゃあなくて・・・・・・・・・・・

 

 

 

一駅前の西田辺で下車

 

 

 

一駅手前から走って長居まで行ったわけではないよあせるあせる

 

 

 

まだ朝食食べて無かったので・・・・・・・・・

 

 

 

こちらゴッホへ

 

 

今から走るので少な目上差し

 

 

 

走り終わってからまたパン買いに行くしにやり

 

 

 

 

ここのキングオブクリームパンとやらを

 

食してみたくて・・・・・・・・

 

 

 

 

感想としてはまったく普通だったあせるあせる

 

 

 

 

名前程ではないかな~・・・・・・・・・

 

 

 

もっと美味しいクリームパンは一杯あるよ上差し

 

 

 

 

 

で、集合が9:30ですでに9時過ぎ・・・・・・・・

 

 

 

 

急いで駅に戻って長居へ大阪市交60系登場時

 

 

 

 

駅前のビル4Fにあるランスポットへ

 

着替えて目の前の長居公園へ

 

ちょっと遅れて到着したら

 

 

 

いるいる約40名ほどの

 

 

 

 

HENTAIランナー達が。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

さあ最後の長居ぐるぐる劇場の始まりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

長くなるので続きは明日書きますパー