本日は犬山ハーフマラソンが開催されました上差し

 

 

 

 

 

 

と、言っても参加したわけではないあせるあせるあせる

 

 

 

 

今日は仕事だったのでショボーン

 

 

 

 

 

ラン友のエリーからラインが入って・・・・・・・

 

 

1時間19分16秒だったって!!

 

 

 

 

 

 

ん????????

 

 

 

 

 

1時間19分16秒?????

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

どんなペースで走ってるねんガーン

 

 

 

 

犬山ハーフはレベル高いから

 

特別目立つタイムではないけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

それでも一般の市民ランナーレベルで言えば

 

なかなか19分台は出せないよ上差し

 

俺だってガチで走ってた頃でも

 

1回しか出したことがないショック

 

 

 

 

 

それを女子が出すとはね~。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

到底適わないランナーになってしまった汗汗汗

 

 

 

 

ま、ファンランナーになった自分には関係ないかな???

 

 

 

 

あと17秒!!!

 

18分台で走ってもらいたいもんですなウインク

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

毎度新作が楽しみなLOOKシリーズ音譜音譜

 

 

2種類の宇治抹茶晴れ

 

 

 

どっちも美味しかったよ照れ

 

 

 

 

 

好みとしては・・・・・・・・・・・

 

 

 

濃い抹茶ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

1時間19分台で走る人もいる事なので

 

今から軽~く走って来ますパー