本日もアムール・デュ・ショコラ音譜のネタで照れ

 

 

 

 

来店早々に1番狙ってたエス・コヤマの

 

行列にはびっくりしたが・・・・・・・

 

 

 

 

その他の欲しいチョコ買ったら

 

地下にパンパンを買いに行った

 

 

 

 

ペックかメゾンカイザーかフォションで迷ったがショック

 

 

 

 

 

今回はフォションにした!!

 

 

 

バレンタインのチョコ系のパンが

 

美味しそうだったので照れ

 

 

見難いけど・・・・・・・

 

 

 

右上のショコラクロワッサンの

 

チョコが濃厚でめっちゃ旨かったラブラブ

 

 

 

これはまたリピしたいけど

 

バレンタインまでだろうな~ぼけー

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・・・・・・・

 

 

 

何処の店もだけど

 

チョコ買ったら必ず賞味期限を説明してた。

 

2/3までですけど大丈夫ですか??

 

 

 

 

 

とか・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2/3が賞味期限って。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

バレンタイン前に終わってるやん!!

 

 

 

 

つーか。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

冷静に考えたら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もはやバレンタインも何も関係ない上差し

 

 

 

 

髙島屋にしても1/19から始まってる訳だし

 

 

 

 

 

これはただのチョコレートフェアだよ!!

 

 

 

 

ま、自分は何だろうが日頃買えないショコラが

 

この時期だけ髙島屋で買えるのだから

 

それで十分照れ

 

 

 

 

 

何ならホワイトデーもこれぐらいの規模でやってほしい上差し

 

 

 

女子たちも高級な美味しいチョコもらえたら

 

嬉しいでしょ照れ