今日から年末年始の大連休音譜音譜

 

 

 

 

 

と、言っても・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日明日の2連休ですがガーン

 

 

 

 

なんせブラック企業なのでドクロ

 

 

 

 

ま~とにかく少ない休みを有意義にすごそう上差し

 

 

 

朝一で明日の手土産用の

 

和菓子を買いに大府まで車

 

 

 

 

その後は武豊の叔父宅へ挨拶に行き

 

刈谷に戻って先祖の墓参り

 

 

 

 

それからランチを兼ねて1度行きたかった

 

 

プライムツリー赤池音譜音譜

 

 

 

 

時間は14:00過ぎだったので

 

空いてるかと思ったが・・・・・・・・

 

 

 

 

フードコートは結構な人アセアセ

 

 

 

他のショッピングセンターと違って

 

あまり愛知県ではお目にかかれない店が

 

多く出店してた!!

 

 

 

 

何食べるか迷った挙句・・・・・・・・・

 

 

京都 勝牛にしました照れ

 

 

上牛カツを食べようか迷ったんだけど

 

 

注文したのは・・・・・・・

 

 

牛たれカツ重

 

 

これ牛カツが凄く薄いあせるあせる

 

あまり牛カツ食べてる感ないんだけど・・・・・

 

 

 

そして味付けが濃いショック

 

 

 

ご飯がないと単品ではキツイか??

 

 

 

 

ま、悪くはないけどね。

 

 

 

 

やっぱり上牛カツが良かったな~

 

と思ったけど・・・・・・・・

 

 

 

 

何故にカツ重にしたかと言うと

 

量が少なそうだったから!!

 

 

 

 

 

だって・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ここでも注文してたから爆  笑

 

 

鶏白湯らーめん  蔭山

 

 

 

 

鶏白湯ラーメン塩

 

 

 

 

らーめんにレタスはどうなんだろう??

 

 

 

って感じだけどあせる

 

 

 

 

スープ・めん・チャーシュー・煮卵は

 

旨かったですグッド!

 

 

 

 

スープもすべて飲み干したので

 

自分好みの鶏白湯だったと思う照れ

 

 

 

 

 

プライムツリー赤池のフードコート

 

 

また来たいですね音譜音譜

 

 

 

 

 

今日は結局走らず滝汗

 

 

昨日は15.0キロ走った 1時間09分06秒(4”36)

 

 

 

 

 

 

もうあと2時間程で今年も終わり!!

 

 

 

みなさんよいお年をお迎えくださいませパー