いよいよ今夜(日本時間2日0:00)から

 

 

 

W杯の抽選が始まる上差し

 

 

 

1次リーグの対戦相手がどの国になるのか

 

今からワクワクドキドキです爆  笑

 

 

 

 

ま~恐らくは・・・・・・・

 

 

 

 

実力的には参加32チームでも

 

下から数えて数番目ぐらい??

 

まず予選敗退だと思うけど・・・・・・・

 

 

 

 

それでも日本代表には精一杯頑張ってもらいたいグー

 

 

 

 

自分的の理想な組み合わせは

 

ポット1 ブラジルかドイツ

 

ポット2 スペインかイングランドかクロアチア

 

ポット3 デンマークかスウェーデン

 

 

 

 

これらの国と本気の戦いを見てみたい!!

 

 

 

 

 

が、実際問題これらの国と同組になったら・・・・・・・

 

 

 

 

 

3連敗もありうるドクロ

 

 

 

ま~それはそれでヨシとしよう!!

 

 

 

やはり強国と真剣勝負で日本の力が

 

どの程度通用するのか見たいよねニコニコ

 

 

 

 

今夜が楽しみ音譜音譜

 

 

 

 

 

ちょっと一息キラキラ

 

 

アルフォートプレミアム

 

 

 

 

いい感じの甘酸っぱさで

 

美味しかったです音譜

 

 

 

アルフォートシリーズはハズレがないね!!