11月も本日で終了!!

 

 

 

で、今月の走行距離は・・・・・・・・

 

 

 

154.7キロ  10日間

 

 

 

今月はいびがわマラソン走ってるんだけど・・・・・・・

 

 

 

ぜんぜん走れてないショボーン

 

 

これで9・10・11月と3ヶ月連続で

 

 

 

200キロ割れあせるあせる

 

 

 

ま、逆にこれで・・・・・・・

 

 

 

いびがわよく走れたよガーン

 

 

 

 

これから寒くなってくるので

 

ますます走らなくなるか滝汗

 

 

 

 

 

 

昨日の事だけど・・・・・・・・

 

 

 

紫陽花でラーメン食べた後

 

名古屋駅のタカシマヤへ上差し

 

 

 

 

向かった先は・・・・・・・・

 

 

ル・シュプレーム

 

 

名古屋でもかなり好きなパン屋ラブラブ

 

 

 

 

おすすめですか?? (誰も聞いてない?)

 

 

コルネ(カスタード&キャラメル)

 

 

 

この2種類・・・・・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ旨いよチョキ

 

 

 

 

ま~とにかく買って食べてみな!!

 

 

 

 

コルネのパン自体も美味しいんだけど

 

 

 

カスタードとキャラメルはホント旨い!!

 

 

 

 

10個は軽くいけるね照れ

 

 

 

ちなみに奥のフレンチトーストレーズンも旨い!!

 

 

 

手前のクリームパンも言うまでもなく旨いチョキ

 

 

 

 

本店は名鉄栄生駅すぐのとこにありますが

 

タカシマヤの方が空いてて買いやすいですよニコニコ