湘南2日目あちこち巡り | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

ゴールデンウィーク2日目。

今回はお泊まり旅です。

1日目とは打って変わって良い天気☀️


そんなわけで

2日目は映えスポットに行ってみました。

まずは【パシフィックドライブイン】

こちらはハワイアンカフェなんだそうよ。



素敵なテラス席があったので

ドリンクを飲もうかなぁと思ったんだけど

混んでたのでやめました。

また次回行こうと思います。



そして次に向かったのは

サザンビーチちがさき⛱️

いつか

Cのモニュメントの所で

写真を撮りたいなぁと思っていたので

願いが叶って嬉しいです。



この日は

4月とは思えないほど暑かったので

お散歩は諦めて

カフェでランチをすることにしました。


サザンビーチカフェです。






ホワイトくんは疲れちゃったかな。

カートでお昼寝してました。



ランチにはドリンクがついているのですが

マグカップが可愛いかった❤️



食後にソフトクリームも食べました。

ビーチにアイスって絵になりますね。



カフェでゆっくり休んで

次に向かったのは江ノ島です。

実は江ノ島は行きたくなかった。

階段が疲れるんです。

でもパパが大丈夫だから行こう!って。

何が大丈夫なのか分からなかったけど笑

こうなったら行くしかない。


もうこの階段を見ただけで

どんよりしたけど頑張りました。



途中

パパがお蕎麦が食べたいと言い出して

江ノ島のわんこOKのレストランへ。



私たちはかき氷を注文しました。



さざえのつぼ焼きもひとつ注文しました。




とても楽しい旅になりました。