恐怖のドライブと母の日 | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんばんは。

今日は母の日の日記です。

母の日の朝。

今日は母の日だから
ママのやりたいことをしたい❣️

と言ってくれた娘。なんて優しいの。
感動しながら

「わんことごはんを食べに行きたいな。」と
言いました。

すると
「じゃあ、私がお台場に連れてってあげる!」と
自信満々に言う娘(初心者マーク🔰)

いやいやいや、無理無理無理!
結構ですぅー。
しかも今日雨だし…。

丁重にお断りしたのですが
車に初心者マーク🔰をしっかり貼って
お出かけしました💦

私にとって
お台場はとても近いイメージなのですが
こんなにも遠く感じたことは過去にありません。

途中何度か神様に祈りましたよ。

無事にたどりつきますように!

これも親のつとめと思いますが
母の日のプレゼントが
こんな修行つきになるとは
思いもしませんでした。

駐車場に無事車が停まった時
助手席のパパと
同時についた安堵のため息笑
パパもおつかれさま😌

そして
修行から解放された私たちは
ルンルン気分でレストランへ。

娘は
「うしすけ」に行く予定だったようですが
まさかの予約でいっぱい!
いつも詰めが甘い家族💦

とりあえず記念撮影は忘れずに。



そんなわけで気を取り直して

おとなりの【ビストロうしすけ】へ。


まずはお店からわんこへお水が

運ばれてきました(嬉しいサービス❤️)



私たちはビール🍺を注文して



わんこたちにも忘れずに。



人間も色々注文しましたよ。






時々

美味しそうだねと覗きに来る子笑


お腹ぽよーんでかわいいでしょ❤️



デザートもいただきましたよ。



【ビストロうしすけ】は

お店の方がわんこに優しいから

とても居心地が良くて

和やかな時間を過ごすことができました。


食後は雨がやんでいたので

いつものように

デックス東京ビーチをお散歩。



雨上がりなので

雨に濡れた地面に背景が映って

綺麗な写真が撮れました。




お台場の夜景はいつ見ても綺麗で

都会の喧騒忘れるわ。




素敵な思い出になりました。