やっぱりグリーンが好き❤︎ | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんにちはくもり

またまたセリアで
ロディを買ってきました

まだ持っていない赤とピンクです


レッドくんは、
やっぱり興味がないみたい!

あれ?
ホワイトくんも興味がないのかな?
来ませんねー!?


それじゃあ
ゆっくり
ロディの集合写真を…。


…と思ったら。

やって来ましたホワイトくん!


必死な眼差しです!


何かを探して
クンクン嗅ぎ回っています!


そして!

丸テーブルを一周して
見つけたようです!


グリーンを


くわえて…。


ドヤ顔


またドヤ顔!


そして、
グリーンを
前足でしっかりホールドして…。


不敵な笑みを浮かべる爆笑


そう!
この後、
グリーンをくわえた
ホワイトくんは
なかなかつかまりませんでした


やっぱりグリーンが大好きな
ホワイトくんのお話でした。

今日も読んでいただきまして
ありがとうございました😊