SHERE YOUR MOMENTS | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんばんは満月

今日は暖かくて
気持ち良く過ごせました。

そんなわけでスタバへ。


SHERE YOUR MOMENTS

というeTicketを
プレゼントしていただいたので、
せっかくなので
使わせていただきました。

チケットのご利用で、
ドリンク1杯ご購入時に、
同じドリンクをもう1杯
無料でお楽しみいただけます。

ということでしたので、
甘いのが苦手なのに
こちらを注文しました。

一緒に行った娘ちゃんチョイス!
ロマンティック カスタマニア フラペチーノ



ふだん絶対飲まない
クリームもりもりの甘ーいドリンク🥤

可愛らしいフォルムで
見た目は萌え萌えー!

一口先に飲んだ娘ちゃん!
「甘いからママ飲めないかも!」

ドキドキしながら一口飲んだら
お味は思ったより甘くなくて
美味しくいただけました


そして、今日のお弁当です🍱


牛肉のしぐれ煮
れんこんの甘辛煮
ちくわのめんつゆ炒め
きんぴらごぼう
がんもどきの煮物
グレープフルーツ


ホワイトくん、
いつもお弁当の向こうに
スタンバイしてくれます

今日も読んでいただきまして
ありがとうございました😊