大人の方のレッスンの進め方について | 山口バイオリン、ビオラ教室 相模大野

山口バイオリン、ビオラ教室 相模大野

相模大野南出口徒歩一分。一人一人の個性を重視してレッスン致します。

バイオリン、ビオラを習いたいという理由はたくさんあると思います。

一から学びたい、子供の頃習っていてしばらく弾いていなかったけど再開したい、など。

どの理由でも共通するのは、バイオリンを弾きたい、という想いなのだと思います。

そうした生徒さんの想いに寄り添えるよう、私自身頑張りたいと思っております。

また大人は何かと忙しいもの。
定期的にレッスンに来れない方にも対応いたします。
つまり、先月は一回、今月は忙しいので0、来月は少し余裕がありそうなので三回、ということも可能です。

いらしていただいて楽しかった、と思ってもらうことが目標です。

楽しいと感じられるのは新しい事がわかった、感覚がアップしたことの証だと思っております。