鞍馬寺のヒーリング効果
を実感✨

先日京都のゼロ磁場、鞍馬寺に行って
きたことをブログに投稿しました。

あれから3日、確かにヒーリング効果を
感じています。
AWG波動療法をした後のように、
とてもリラックスして背中の痛みが無く、
呼吸も楽になっています。
メンタルも非常に落ち着いています。

鞍馬寺に行ったのは2回目で、前回も
なんかヒーリング効果があるなと思って
いましたが確信しました。

他にヒーリング効果を感じている方が
いないかネットで探してみたら、
乳がんを治療をしないで自然に
任せている、ブロガーの吉野美香さんも
鞍馬寺に行って「呼吸が楽になった」。
と投稿されていました。

鞍馬寺は、12次元の存在ハトホルも
降り立った所で、サナト・クラマが一緒に
地球の次元を助けようと誘ったそうですよ。


 エジプトの女神ハトホル


そんなパワースポットが近くにあって
驚いています。

人は誰でも神、(光、セントラルサン、太陽

源)から生まれたので、本来は「愛と喜び」

の意識しかないのに、今までの常識で判断

したり、過去や未来のことを考えて、ネガテ

ィブなことを考えがちです。


瞑想をすると雑念が消えて、「愛と喜び」の

神意識になり、自分の中のハイヤーセルフ

内なる神と繋がります。


鞍馬寺に来ると人間本来の「愛と喜び」の

意識、ハイヤーセルフと繋がる気がします


これが悟りです。





お勧めの書籍「超シンプルな悟り方」

エリックハルトトール著書

ハトホルと名前が似てる


関連ブログです⬇️


AWG波動療法について⬇️