アセンデットマスター

サナト・クマラが降り

立った鞍馬寺



夏至の日の今日、京都の鞍馬寺に行ってきました。

鞍馬寺は650万年前にアルクトゥルスから

金星経由でアセンデットマスター、

サナト・クマラが降りたったところで、

とてもパワーがあるお寺です。

アセンデットとはアセンションしたという

意味です。

クマラとクラマ、似ていますね。


アセンデットマスターにはイエスやブッタ

もおり、亡くなった後も天界で地球人の進化

をサポートしています。


鞍馬寺のホームページからです。




鞍馬寺のある鞍馬山は山全体にパワーが

あるのですが、中でもこの本殿金堂の前に

ある「金剛床」はゼロ磁場という所で特に

パワーがあるとされています。





ゼロ磁場とは地球のS極とN極が拮抗して

磁場がゼロになる所で、マイナスイオンが

多く発生し、心身を癒す効果があります。


鞍馬寺は宇宙生命エネルギーで心身やの

不調を治す「レイキ」発祥の地でもあります

レイキはアメリカの病院でも病気の治療に

用いられています。


鞍馬寺の全体図です。


「金剛床」がゼロ磁場だとされていますが、
私は赤丸の上「奥の院魔王殿」が1番パワー
があるのではないかと思います。

「奥の院」はサナト・クマラが降り立った所
です。

ゼロ磁場の所はあまりのパワーで木が曲がっ
てしまうのですが、イラストの木が曲がって
います。


事実奥の院辺りは木が曲がっています。




凄い迫力。

画像はこちらのブログからお借りしました。


奥の院の辺りでなくても地図右の本殿金堂に

行く参道でも木が曲がっていたので、

山全体にパワーがあると思います。



鞍馬山はマイナスのエネルギーを浄化し、

心身を癒す力があるので、そのせいか

鞍馬山に行くと泣きそうになってしまいます

 

ちなみに鞍馬山の近くに有名な世界遺産の

貴船神社があり、鞍馬寺とセットでお参り

するように言われていますが、貴船神社は

「呪いのわら人形」発祥の神社なので行か

ない方がいいと思います。




コーディネイトが華やかになる

お勧めのバック