YouTubeで偶然見たのですが、

宇宙記憶を持つ小学生の少女「みーちゃん」

が、人は人生を終えた後に何処に行くか

語っています。

おそらくレインボーチルドレンでしょうね。



画像は私が挿れました。


人が亡くなった後、上へ上へとのぼります。


上へ行くと分厚い幕で覆われていて、

その上にいくつもの建物が並ぶ商店街の

ようなものがあります。


この幕を突破するのも大変らしいですよ。

地球で功績を治めた人が行けます。



商店街のようなような所では

自分の好きだったものが体験できるように

お誘いがあります。


豪華な所が好きだった人は豪華なホテル

のような所、


「あなたは素晴らしい功績を納めました

 どうぞどうぞこちらへ来てください」



ここまで行けるか分かりませんが、

私だったら大好きなモーリシャスのような
海のリゾート地へ引っ張られそうねー

精進したからやっと来れた気づき
ここは天国に違いないラブラブ

クラブメッド モーリシャスより


でもバーチャルなのです。

狭い部屋でバーチャルを見せられている

のです。

ここでほとんどの魂が捕えられてしまう

んですね。


そして3次元意識では気づかない大きな

トリップがあります。


例えば動物愛護の活動をしていた人。

3次元意識の「私って凄い、こんな事を

していたのよ」という意識だと商店街に

留まって「私は凄い」という意識を体験

する事になります。


これは気づかないかも。


この商店街にはまだ上があって、

また更に上に行くとまた分厚い幕があり、

そこを抜けると光が見えるそうです。

そこが本来の行き先なのです。



魂は「大元」と言われるみんなの帰る

場所を分かっている。

魂のお父さん、お母さんである大きな光

そこに向かっていく。


そのために成長して大元の光に行ける

よう成長するために地球にやってくる


今度こそはお父さん、お母さんの元に

帰りたいですね。


私の私見ですが、

神の意識になるように常に自分の意識を

客観視してエゴが無いか内観する。

神聖な意識になるように自然の中に

行く。

夜眠る前、朝起きた時に瞑想する。

神聖な意識に繋がる波動の音楽、

藤井風さんの曲を聴くといいと思います。キラキラ


"何度も何度も生まれ変わってるのに

光の元に帰るのを忘れちゃってる"

と歌っているような藤井風さんの曲です⬇️


みーちゃんの書籍です