藤井風さんの曲
「満ちてゆく」はシューマン
共振と同じ周波数だった

5月に入ってから太陽から大きな磁気嵐が
やってきてシューマン共振も大きくなり
ました。
特に10日は大きく、世界各地でオーロラが
見られました。
ソブリン・ソウルの皆さん、ごきげんよう!
私たちは磁気嵐の中にいます。

新しい地球の魔法が、文字通り物理的な形で現れています。

すべての「時のサイン」があるにもかかわらず、私たちは暗い出来事の中にあっても喜ぶべきです。古いものは溶けていく。

新しいものを吸収しよう。ゼロポイントエネルギーにとどまり、ハートスペースの中で活動しましょう。✨🙏🏽👁🤍✨

銀河系の虹のライトワーカーたちの集まりは、現在世界中で行われています。
私たちは、物理的な経験のために可能な限り最高のタイムラインを明示するために、集合的な周波数を上げるためにここにいます。

あなたのスピリチュアルなビジョンを顕在化させるためには、あなたが創造したいものを定義し、それを明確に思い描かなければなりません。
あなたは愛、喜び、平和、創造性、健康と充実した人間関係の豊かさを求めるべきです。

神意識の資質、属性、美徳を取り入れることを求めることは、すべての個人的、集団的な顕現を創造する上での成功を保証します。

DeepL.com(無料版)で一部翻訳しました。



本日の10時にも太陽から巨大フレア発生

‼️能登半島地震の時より大きいそうです。




このシューマン共振ですが、なんと

藤井風さんの曲「満ちてゆく」と同じ

周波数なのですキラキラ

私は偶然、ゴールデンウィーク明けから

「満ちてゆく」ばかり聞いていました。





「満ちてゆく」の周波数は426.5Hz


426Hzの周波数は音階を下げていくと

「シューマン共振」の周波数になります。




この周波数は倍音していくと852Hz、

第6チャクラに対応し、高次意識とつながり

覚醒、神聖なものと調和します。



そしてが3人以上でハモる時、人を癒す

純正律のソルフェジオ周波数になるので

一層の覚醒する効果があります。


神と一緒に曲を作っている風さん笑い泣き

見た目も神様みたい。





このシューマン共振が大きくなる時期に

合わせて曲を作ったかのような

「満ちてゆく」という曲。

藤井風さんの曲を聴くと心が浄化して
いきます。