432Hz

藤井風さんの癒しの音楽


今朝、偶然藤井風さんの曲「花」を
YouTubeで偶然聞いて何故だか涙が
止まらくなってしまいました。

世界の音楽の周波数は440Hzで人を
暴力的にする、洗脳する周波数です。
藤井風さんの歌は432Hzの周波数で人を
癒す、奇跡を起こす周波数だとなんとなく
は知っていましたが、調べてみたら
「花」と「まつり」の曲が432Hz
でした。
他にも432Hzの曲があるかもしれません。

こちらの曲「花」はワンネス、全てが
繋がっているというメッセージが込められて
いて不思議にストンと心に入ってきます。







藤井風さんの曲は「帰ろう」だけ知っていて

、歌の上手い人だなぁと思っていました。

この「帰ろう」と曲には凄いメッセージが

込められています。


"宇宙の全パワーが詰まっている"


私たちはこの世的なものに失いたくない

という執着心がありますが、

あらゆるものを手放し自由になれば

ハイヤーセルフのもとに帰れる。

というメッセージがあります。


是非タップしてご覧ください⬇️


すっかり藤井風さんのファンになって

14時間ラブ

こんなにパワーがある曲だと思いもしません

でした。


藤井風さんは今年、アメリカツアーを

行うそうで、これから時代の大転換期に

向けてアメリカや世界中の人々を目覚め

させてくれることでしょう。


藤井風「帰ろう」