藤井風さんがイルミナティに

最後通告


風さんのスタッフがXでドラキュラを連想
するかのような画像を投稿していました。

もしかして風さんはイルミナティ?
かと思いましたが、癒しの周波数の曲を
リリースしているのでそんな事はない
でしょう。

マイケルジャクソンやジョンレノンは世界が
平和になる周波数の曲を出して暗◯されて
しまいました。
風さんは危険を承知で私たちに癒しの曲を
作ってくれていると思います。

この画像はおそらくイルミナティに最後通告
を出しているのでは?と思い調べてみました

 ◯どもを食べた後にも見えるアセアセ

 

 風さんはこのXの投稿と同じ日に

 アメリカからインスタで2回投稿して

 います。

  

 1つはこんなかわいい曲を投稿。

 ファンの間ではあの血はいちごだった

 のね〜と言われていました。



 この曲は「さやならいちごちゃん」
 という曲で聞いてみるとびっくり。
 曲の冒頭で
「最後くらい本当のこと言って欲しかったな
 」と歌ってるんですアセアセ



 イルミナティ!

 最後くらい本当のことを言え

 と言っているみたい。


 2つ目はこの写真を投稿。

 アメリカではあまりマスクをする人は

 いないのでは?

 片目だけの写真はサイン?


  この黒いマスクはイルミナティを表すの

 か分かりませんが、海外の通販サイトに

 "イルミナティマスク"というのが載って

  いました。

  他の商品もイルミナティ感満載💦。

  風さんのマスクとは違いますが。

  イルミナティって黒いマスクをするんです

  かね。



 他に去年の10月にリリースされた風さんの

 曲「花」のMVではこんなシーンが出て

 きます。


 イルミナティは棺桶に入る儀式をする

 みたい。



 同MVの中には風さんの遺影が出てきます

 イルミナティは◯んだという意味?



 何年か前のこんな写真も。

 片目を隠してイルミナティに怒っている

 ように見えます。


 逆三角、イルミナティに反対



 風さんは5月30日からUSツアーがあるので
 すが、その写真も片目を隠しています。



 風さんはUSツアーでイルミナティに

 最後通告?

 

 同じ洋服?なのも意味がありそう。


 風さんの爆風でイルミナティも吹っ飛んで

 行くでしょう💨


 無事に風さんのアメリカツアーが終わり

 ますように

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



風さんの曲「満ちてゆく」はシューマン

共振と同じ周波数です⬇️



藤井風さんのCDとブルーレイです


ファーストアルバム

セカンドアルバム

ブルーレイ