あなたができる最も
強力な働きは赦しです




リンク先です⬇️




〈一部自動翻訳〉


光の最愛の人たち!

誰もが他人の行動と直接相関する痛み、苦難、経験に遭遇します。戸口として赦しを見つけることで、この選択の結果を絶対に知って入ることができます。

人々が感じた傷に対する最初の反応は、報復と、彼らに害を及ぼす同等の意図で痛みの送信者への回帰です。これにより、エネルギーフィールドが変化し、チャクラの涙が開き、体が病気になり、心は否定的な無限の考えで苦しめられる可能性があります。

誰かがサイクルを止めなければならない。
誰かが戦争を終わらせなければならない。
これが地球上の平和のための方法です。
この道は赦しの欠如で忘れられた。あなたができる最も強力な働きは、赦すことです。そして、もう一度赦しください。

体や心の癒しを望むなら、誰かに赦しがないかどうかを自問してください。
あなたの現在の状況であろうと、あなたの知覚された過去の記憶であろうと、あなたの心の奥底で感じた赦しが、エネルギーが変わるにつれてあなたの身体の健康を改善するという真実に目覚めてください。あなたの心は穏やかになり、完全な喜びが感じられるでしょう。この贈り物を経験していないなら、すべてを変える瞬間です。

弱さや無力さを感じている人にとって、赦しは自分が本当はどれほど強い存在であるかを知ることを可能にする。眠っている存在の一部を目覚めさせる霊的な贈り物がある。赦しは奉仕と教えの新しい道を開く。自分が誰であるかを思い出し、新たな気づきの中で前へ歩もう。



赦しはなかなか難しいですね。